アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、正社員として会社員をやっています。20代です。
借金返済のため、給料だけではやっていけません。ただ、
残業が多いため、会社を早く帰って、アルバイトをする余裕もありません。
土日だけアルバイトをやっても間に合う金額ではないため、収入のよさそうな出張ホストをやってみようかと思います。
いろいろとホームページを観てみましたが、時給が掲載されておらず、はたして本当に儲かるのか疑問です。
また、仕事の内容もよくわからず、ビジュアル的にもどの程度のものが求められるのか検討がつきません。

どのような仕事の仕方なのか、給料はどのように支払われるのか、ほかにこの仕事をする上で覚悟をしておかなければならないことなど教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

聞いた話ですが・・・



初めてのお客を接待するために仕事に行ったところ、
そのお客が色々とクレームをホストにつけた。
初めてのお客でもあるのでなんとか頑張って仕事をし終え、給料を貰いに行った。
すると店のオーナーから「お客様が凄いご立腹している。
あの客はウチの店の中でも特に上客なお方なんだぞ。
今後利用されないと言われたので、おまえに損害賠償を支払ってもらう」と脅され、給料ところか逆にお金を盗られるまで行った・・・

とか

そういう事がありえる世界ではないかと思えますのでご参考までに・・・・

追記ですが
借金返済のため、給料だけではやっていけません。>>
借金が大変なら借金整理を考えられたらいかがですか?
任意整理して利息だけでもカットになればだいぶん支払いもラクになると思いますが?
リセットして生活を立てなおすという手立ても考えられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4

出張ホストね~。

ダメです。やめた方がいいですよ。昔、騙されました。登録金の数万円払わされて終わり。(笑)
前の方のコメントの通りで雇い手と客がグルになってクレームつけて法外な請求されたり、または最悪、男相手だったら笑うに笑えないですから。まだ20代でしたらやり直しもききますから親に相談、もしくは弁護士さんに相談とかね。一般的に考えて2、3年で返済できないくらいの金額であれば自力では無理かもよ。解決法を前向きに考えよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
非常に参考になりました。地道にやっていきます。
あぶない道へすすむところでした。

お礼日時:2005/07/12 00:27

残業代が出る会社なら(本来はそうあるべきですが)仕事を一生懸命して残業代で稼ぐのが一番確実です。

仕事の評価も上がりますし。もちろん、だらだら残業しては駄目ですけど、、。

お金を払ってまでHしたい女性が、世の中にそんなにいるわけありません。騙されるのがオチだと思います。もちろん、質問者さんが、キムタクだったら、話は別ですけど。

以前、職場にギャンブル好きの方がいて、競輪、競馬、競艇、パチンコ、、、何でも詳しくて、よく「昨日は幾ら勝った、、。」なんて話をしていました。ある日、「どれが一番儲かるんですか?」ときいたら即座に「残業」と答えました。やはり、地道に仕事をするのが一番みたいです。
    • good
    • 3

出張ホスト詐欺も有りますので注意を。



[個人的な感想]
出張ホストが割がいいとは思いません。普通のホストですら、指名が取れないとゴミ扱い=そこらのバイトの方がマシ、ですから。自動車工場の契約社員や宅配便ドライバーなどの確実・高収入な仕事に転職してみては?

参考URL:http://www15.ocn.ne.jp/~eclipce/akutoku.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!