プロが教えるわが家の防犯対策術!

枡席、イス席はネットで購入できる事がわかりました。
しかし、もっと前で見たい!
たまり席はどうやってチケットを入手したらいいのでしょうか?
ご存じの方はぜひ教えて下さい。

A 回答 (5件)

両国の国技館ですね。


国技館のタマリ席は、国技館の窓口で買えます。
前売初日に購入(大概初日で売切れ)、前売初日の購入には整理券が必要で、その整理券は前売り前日7:00~に配布されます。
    • good
    • 10

たまり席は一般では入手困難だと思います。


好きな力士がいる相撲部屋に問い合わせてみるといいんじゃないですか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。といあわせてみたいと思います。

お礼日時:2006/02/02 12:24

オークションなどでたまに売りに出されています。



自分は相撲好きの両親のために2回ほどオークションで購入しました。

ただし定価よりは結構高めの落札価格ですし、土日の券となるとさらに高くはなりますが。

参考にして下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/17 21:09

はじめまして



昔の事なのですが
お客様をご招待した事がありました
そのときは
大手一流メ-カ-の営業マンから頂きました
それと、
銀行のお得意様であった、会社の社長夫人がご招待されていました

通常で手に入るものなんですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
営業マンがもっているということは、どこかでチケットが存在するわけですよね?
もう少し探してみます。

お礼日時:2005/06/20 15:35

何場所のことでしょうか?


名古屋場所なら、溜りを予約できるみたいですよ。

参考URL:http://www.meikou-inc.com/kotobuki/index.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名古屋ではなく東京場所で探しているのですが...。

お礼日時:2005/06/20 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事