プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国人を相撲観戦に連れて行きたいのですが、椅子の大きさはどんなものでしょうか。歌舞伎座に外国人を連れて行ったときは椅子が小さく、足が非常に窮屈そうだったので、国技館はどんな感じかと少し心配しています。その方の身長などは分からないのですが、平均的な日本人が座ってゆったりしているとか小さめとか、大体の感じを教えていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

少しゆったりめ・・・と感じました。


170センチの普通体型で窮屈には感じませんでした。
国技館では、外国の方は椅子席の方で観戦している人が多かったです。
桝席よりは断然ゆったり座れます。
極端に大柄な人でなければ大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。ありがとうございました。やはり桝席は座りづらいと思うので、椅子席で考えています。

お礼日時:2006/04/10 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!