プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回相撲中継を見ていて思うのですが、観戦している人の中にすごく綺麗なお姉さんがちらほら見受けられます
そして 明らかにテレビに映る位置で観戦している場合もあります

これは…
・世の中の男性諸兄(相撲好きのお年寄りとか)を注目させるための「サクラ」的役割のお姉さん
・たまたま相撲観戦に来ているお姉さんが美人だった
・中継で偶然見つけてNHKが映した(エロ目線多少有り)
・考えすぎ

など あると思うのですが…
どうでしょうか?

ちなみに私毎回観戦に来ている「日の丸おじさん」が居るか居ないか注目して見ています

A 回答 (6件)

カメラマンの趣味じゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いとは言えませんよね

お礼日時:2013/05/23 17:36

銀座のクラブのホステス、というのが本線でしょう。


金が余って仕方がないエロオヤジに付き合って見に来ているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
着物着たママさん的な方もいるんですが 明らかに一般人だろって美人の人もいるんです
だから気になります

お礼日時:2013/05/23 17:35

砂被りの升席などは、普通に買う席とは違いますから


そこに座るオヤジさんたちは、それなりの資産家、権力者。
なのでクラブの女の子たちとデート中なのかと思っています。

野球のネット裏席などもなかなか(解約が)出ない
年間シート席なので(大手企業さんたちの)同様さんたちかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/24 06:29

こんばんは



おなじみさんが持っている席
知り合いに美人がいる場合その人を招待することが多いと思います

よく見える位置に美保純さん似のお姉さんがいることがあるのですが
2週間きっちり毎日着物と素敵なお洋服で(たまに胸元の開いたカジュアルあり)
毎日見ていることがあります

たぶん想像ですが
お姉さんは飲み屋のお姉さん(チーママか、ママ)
お客様がその席を持っていてその人を招待しているんだと思います
お~○○は今日も綺麗だな!とその方を喜ばせていることだと思います

カメラに映る席と言うのは常連さんが持っていることが多いです
某ヤクザさんが必ずこの席は映るということで
刑務所にいるお仲間とかに元気な姿を見せるために
来ているという事もあり、入場が出来なくなったわけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラブのママさんて線は多そうですね
もちろん一般人の綺麗な人も観てるかもですね

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/24 06:30

・世の中の男性諸兄(相撲好きのお年寄りとか)を注目させるための「サクラ」的役割のお姉さん


・たまたま相撲観戦に来ているお姉さんが美人だった

両方だと思います。
相撲協会だってなるべく美人が画面に出て印象をよくしたいからテレビに写る席になるべく美人を呼ぶのではないでしょうか。完璧なサクラではなく協会の営業努力ではないか、と。
さらにもう一つのケースがあると思います。花柳界のお姐さんなどがテレビに写りたくてわざわざその席を予約するとか。テレビに出たい場合、手っ取り早い方法ですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/24 06:30

こんばんは azuki77さん



九州場所にいる美人は中洲のママさんみたいですよ。
ツイッターでも話題になってたようです。

子供のころから相撲ファン。

毎日見られる席を探していたところ、ある親方から勧められたとか・・・。

相撲中継をしていた知人は、余りそういうところは見ていないと以前言ってました。(余裕がない)(笑い)
その位置を映すカメラマンだったら見つけるかもしれませんね。




http://matome.naver.jp/odai/2135330503646184401
    • good
    • 4
この回答へのお礼

着物の女性はママさんとかでしょうね
私服とかだと一般人でこんなレベル高いの?とか勘違いするかも(もちろん一般の女性もいるでしょうけれど)

お礼日時:2013/05/24 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!