海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近「テニスの王子様」(特に立海)が好きになったのですが、友達が「立海のメンバーがラップでエンディングを歌っていた」と言うのです。
その友達は特にテニプリファンというわけではなく、いつ頃だったのかもわかりません。CDになってるかもと思って調べてみたのですが、すごい数のCDで絞り切れませんでした。
どなたかご存じないでしょうか?
もしCDで出ているのであればCDタイトル・歌のタイトルなど教えてください。また、DVDでも見られるのなら何巻のDVDなのかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

それは「プルタブと缶」というユニット名で出している「Wonderful Days」という歌です。


立海大だけではなく、氷帝・山吹・不動峰からも参加しているものです。

DVDというのはエンディング映像のことを指しているのであれば、去年放送分(ジュニア選抜・日米ジュニア選抜試合)あたりのエンディングなので、そのところを見ればいいと思います。

参考URL:http://tennipri.interchannel.jp/rhythm_52.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! サイトも見てみました。
キャラクターが缶のデザインになっていて面白いジャケットですね。早速購入してみようと思います。
DVDの方もできれば見てみたいです。大変参考になりました。

お礼日時:2005/06/15 11:49

既に回答してらっしゃる方がおられるので補足ということで。



「プルタブと缶」は他校ユニットです。メンバーは跡部、忍足、真田、切原、千石、伊武、神尾の7人で構成されてますので立海からは真田と切原のみですね。

特に立海のメンバーがお好きということであれば、立海のキャラも個々でキャラソン出してますのでそちらも参考になさってみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立海キャラのキャラソン、とても興味があります。立海では真田さんが好きなのでまた探してみたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/15 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!