アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。教えてください。
7月の始めにライオンキングを見に行こうと思っているのですが、日にちが近いため席が埋まってきてしまっています。
1階の後ろの方のサイド席と2階の3列目くらいセンター席ではどちらの方が見やすいでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ライオンキングを観に行かれるのですね。


1階の醍醐味は動物達がやってくるのがまじかに見えるところです。サイドならなおさら近いですし。。
 ただ、後ろのサイドになると場面によっては見えずらいところがあるかもしれません。

舞台をじっくり楽しむのなら2階のセンターが良いかと思います。

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり全体が見たいと思うので2階にしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 16:57

NO1さんに賛成です。

坂元シンバ・濱田ナラから見ています。最初だけ残念ですが 舞台全体をしっかり見られたほうが 楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり全体が見えた方が楽しめますよね。
今回は2階席にしてみようと思います。次は早めに予約をして前の方で見れるようにがんばります!

お礼日時:2005/06/16 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!