プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヴの眠り1巻ラストの人物相関図の中でシン・スウ・リンの結婚式のカットがあるんですが(おそらく暁ですよね)これは何かの漫画の一部なんでしょうか?現在入手可能ですか?よろしくお願いします

A 回答 (5件)

1~3の方たちがBANANAFISHとYASHAを読むことを勧めていうようですが、質問者様がシンの結婚相手を暁だと推測されているのを見ると、既にBANANAFISHやYASHAは読んでいるようにみえたのですが…(^^ゞ


まぁ、それはさておき。
あのイラストは、どうやら「BANANAFISH SPECIAL BOX」という4年前に限定発売された豪華BOX(現在入手不可能。オークションなどでは売ってるかも?)の中に入っている「奥村英二ファースト写真集/NY SENSE」に載っているもののようです。(といっても、定価が高くて私は買わなかったので未確認情報ですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&情報提供ありがとうございました。
そうですかー、アレに入っていたのか・・・
当時高校生だったので手が出なかったんですよね(泣)
探して買ってみようかなと思います。
アッシュ人形もついてるし
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/16 07:10

こんばんは、ふたたびNO2です。



すみません!NO4さんの回答を見てはっとしました
(^^;
そうですよねー!暁って推測されてますもんね。
勘違いな回答をしてすみませんでした!
それだけ言わせてください、、、
失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&訂正情報ありがとうございました。
4さんの情報の正確性が担保される形になったので
助かりました。
いえ、もう一度バナナフィッシュから読むことに全然抵抗はなかったんですけどね(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/16 07:14

#1さんの書かれている通りですね。


「BANANA FISH」→「YASHA夜叉」→「イヴの眠り」と読んでいくことをおすすめします。

ちなみに、シンは…
「BANANA FISH」コミックス5巻から登場
「BANANA FISH」コミックス19巻に、暁との出会い編「光の庭」収録
「YASHA夜叉」コミックス8巻から登場

私「BANANA FISH」から読み始めたのですが、まさかあの小さなシンがあれほど成長して、これほど長く登場するとは思いませんでした^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよねー、烈が昔のシンと同じ武器を使ってるのを見ると「おお、シンの子」と思いますよね。
ニューヨークは現在誰が仕切ってるのかな・・・

お礼日時:2005/06/16 07:06

こんばんは。



NO1さんも書かれている通り、同じく吉田さんの『BANANA FISH』『YASHA』を読まれると解決しますよ(^^ コミックスはそれぞれ全19巻/全12巻で、BANANA-は文庫化もされています。
とても面白いのでぜひ読んでみて下さい!


私はBANANA FISH→YASHA→イヴの眠りの順で読んだので、つながっているとわかった時はなんだかすごく嬉しかったです! 
    • good
    • 0

まず、「BANANA FISH」を読んで、次に「YASHA夜叉」を読まれてから「イヴの眠り」を読み直されると色々と人物関係が分かると思います。

どちらも入手可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございました。質問してすぐに見つけてくださったことに感謝です

お礼日時:2005/06/16 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!