アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、以前質問したのですが
まだできずにいます。
どなたか力を貸してください。よろしくお願いします。

---------------------------

レポート作成で苦戦しておりまして、質問させてください。

クエリ1
商品、品番、売上額、月を集計しパラメータで品番を入力するとその商品のデータだけを表示するようにしています。
クエリ2
クエリ1と同じに内容ですがパラメータの設定をしていません。

(1)レポートでクエリ1を使用してパラメータで指定した商品だけのデータを詳細に一覧表表示し(月別の売上)、フッターでそれをグラフ化(プロパティでクエリ2を指定)しているのですが、一覧表とグラフが一致しません。

(2)グラフのプロパティでクエリ1を指定するとレポートを開くときにパラメーターで品番入力を2回行うことになりスムーズではなくなります。

今までは(1)の方法でうまくグラフ表示できていたのですが今回は何度やってもうまくいきません。

何かよい方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

品番の指定はフォームから行い詳細、グラフとも同じクエリーからでは、うまくいきませんか?


そうすればパラメータの指定は1回意ですむと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!(*^^*)/

ありがとうございます。
この1,2ヶ月ずっと悩んでいたので助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!