プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるホームページを開いています。
そのページ上で、特定の文字を反転させるなどして抽出(検索)するにはどうしたらいいのですか?
何か特別なプログラムなどが必要なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

上のメニューの編集-このページの検索



または

Ctrl+F
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
[Ctrl+F] がとっても気に入りました。

お礼日時:2005/06/17 20:40

こうゆうことが聞きたいのかわかりませんが、たぶん、こうゆうことだと思いますが、見当違いのことを書いていたらすみません。


文字のところにカソールをもって行きマウスの左ボタンを右に移動し、抽出したいもじを選びます。
反転しているところを右クリックして、コピーをクリックします。検索サイトの検索の入力欄で右クリックして貼り付けます。そして、検索ボタンを押して、検索します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと違いました。

お礼日時:2005/06/17 20:41

ツールバーの編集→このページを検索→検索する言葉を入力すれば、検索だけなら出来ますけど…。

反転はちょっと分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずばりです。

お礼日時:2005/06/17 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!