アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近流行の女性ユーチューバーが非常に不愉快(本当に〇ねばいいのにって思います)で、
目の前から消えてほしいです。

検索結果、ニュース記事、すべてから
特定の人物を消したいのですが方法はありますか?

あと同じような欲求のある方っていますか?

A 回答 (2件)

個別に表示しないようにってのは出来ると思うけど。



窓の杜 - 見たくない情報はなかったことに! ~WebページからNGワードを含むパーツを丸ごと非表示にするワザ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/d …

Yahoo!の検索結果
Googleの検索結果
Googleの画像の検索結果
Googleの動画の検索結果
Googleのニュースの検索結果
Yahoo!のニュースの一覧

なんかにいちいち設定しなきゃならないので、手間ではあります。
キーワードグループを使うと、後からのキーワードの追加がちょっと楽かも。

一括でってのは、今後に聞いた事も無いような検索サイトとか開く事だってあり得るんだから、難しいと思う。


> あと同じような欲求のある方っていますか?

自分は、教えて!gooの質問一覧、質問の回答一覧から、見る価値なしって判断した利用者の書き込みは表示しないようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにちょっと面倒ですが、試してみます。

少し補足ですが、
スマホとかで見てるときに「この記事に興味がない」とか「〇〇(人物)に興味がない」という風に選ぶと今後その記事が表示されないんですが、
件の人物(今はやりの女性ユーチューバー)のみ、
その項目が一切表示されないんです。
スポンサー(Google)の思惑なのか分かりませんが。。

お礼日時:2020/12/30 20:18

誹謗中傷すれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう手段もあるんですね、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!