プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏からカナダの語学学校へ通うことにしたのですが、
授業料を少しでも抑えたいと思います。
カナダドルのレートが今後どのようになっていくか教えてください。(予想をお聞かせください)
今後、一ヶ月以内でレートが比較的に低いときに送金したいと思っております。

A 回答 (2件)

過去2年間、89円は何度も止められていますが


カナダは利上げ観測があり、90円に乗せると
もう少し上がありそうです。

しかし、人民元切り上げ幅決定によって
どこまで、円への投機資金が向かうかが注目です。

89円から、下落するようなら。夏に86円位はあると考えています。
    • good
    • 0

未来はまったくわかりません。



この3年間くらい適当に見てますが、ここ最近は86円代なら安いですね。(85円になかなかなりません。)
87円代が平均的。それ以上なら待ち。

昔は84円くらいの時もあったりしましたが、ここ数年は86円を割りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!