アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMラジオが聞けるデジタルオーディオプレーヤーをさがしています。
電気店へ行っても、みんなFM対応です。
自分が見落としているのかもしれませんが、なぜAM対応のデジタルオーディオプレーヤーがないのですか?

AMラジオが聞けるデジタルオーディオプレーヤーがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

自分の知る限りこれしかないです。


AMに対応しないのは機器から出て来るノイズでAMが受信しづらいからではないでしょうか。

参考URL:http://suntac.jp/voicelab/
    • good
    • 0

#1さんに同意です。



昔のPCは、FMにさえ凄いノイズを与えていました。
AMやSWにはかなり不利と言わざるを得ません。

メーカ側も、電源ラインにのってしまう状況では、
なかなか開発するきにもなれないのではないかと。
そこまでしても、価格に反映されないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!