プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「チャーリーズ エンジェルズ フルスロットル」(カタカナですみません)
での『モトクロスシーン』で流れていた曲をずっと探しています。この映画のサントラを買ったのに収録されていませんでした。随分、前からあるのは分かっていますが、なかなか自力ではたどりつけません。どうか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


White Zombieの「Thunder Kiss '65」、Prodigyの「Breathe」のどちらかでしょうか?↓

White Zombie
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=26416

Prodigy
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1831 …

もしどちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答どうもありがとうございます。
早速、聞いてみようと思います。未確認ですが私の質問に答えてくださった方に感謝×2です。確認するまでが大興奮です。映画のシーンを知っていて曲も分かるって凄すぎです。どうもありがとうございます。
確認後、改めてお礼を申し上げます。

お礼日時:2005/06/18 16:19

star-gazerさんが答えているので違うかもしれませんが


Pinkの Get The Party Started ではなかっですか
PVでモトクロスシーンがあったのを覚えているのですが
記憶違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありませんでしたがお礼申し上げます。求めていたものではありませんでしたが、試しに聞くことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!