アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メアリーマクレガーという女性アーティストの作品を探しています。
70年代に活動していて、全米No.1の曲も出した事があります。
輸入盤でも見当たらないので、どなたか情報をお持ちの方教えてください。
(あの声と歌い方がすごくいい!)

A 回答 (2件)

Google(参考URL)で「メアリーマグレガー」をキーワードに検索してみて下さい。

(この場合マ「ク」レガーではなくマ「グ」レガーなのに注意)
トップにあるページに丁度同様のQ&Aが載っていますよ。(^_^)

#規約の関係上、直接URLを記載するのは控えました。ご了承下さい。
    • good
    • 0

そうそう、書き忘れましたが、先程ご紹介したページの情報によると、メアリーマグレガー単体のCDは入手できないようですね。


私も「SAYONARA」が好きだったので残念です。

#ちなみに「SAYONARA」のEP盤はいまだに持っています。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naturalさん、情報ありがとうございました
やはりCDの購入は不可能みたいです。残念です
自分も「SAYONARA」はとても好きな曲の一つです。
さよなら銀河鉄道999の主題歌でしたよね!挿入歌の「LOVE LIGHT」だっけ?
この曲もいいですよね。古きよき純正ポップスといった感じで

それではこの辺で

お礼日時:2001/10/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!