プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かけたりわったりできるけど
たしたりひいたりできないものなんだ?

某週刊誌の画像にあった問題ですが、答えはどこにも書いてありませんでした。
すご~く答えが知りたいです。

A 回答 (5件)

以前そのようななぞなそを聞いた事があり


答えは「茶碗」でしたが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

茶碗が一番しっくりくるようでした。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/06/20 14:07

思いっきり自信が無いんですが,メガネじゃないですよね?


メガネをかける(着ける)メガネを割る(壊す)
    • good
    • 0

「茶碗」とか「皿」とか「歯」とか。

    • good
    • 0

これって、何か条件はなかったのでしょうか?


そうしないと答えがたくさんあると思うんですけど(笑)

例えば、食べ物でという条件なら「卵」とか「お蕎麦」だし・・・

この回答への補足

答えはたくさんありますって書いてありました。

皆さんが回答してくれているような事でいいのかなぁ・・・

補足日時:2005/06/20 10:03
    • good
    • 0

野球帽。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!