プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぞなぞだと思うんですけど、女性に職業を
聞いたところ
2.999999999・・・・・・という答えがかえってきたそうです。
この職業名ってなんでしょうか?

A 回答 (2件)

2.99999999999ということは、



だいたい「3」→ ほぼ「3」→ ほぼさん

というわけで「保母さん」ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ~そうですよね!
すっごい納得しました!どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/11/23 19:19

momocchi さん、こんばんは~☆♪



『保母さん』だと思いますよ。

なぜかって。。。

2.999999999・・・・・・≒「ほぼ3」 → 「ほぼさん」(笑)


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、こんばんは~。
心のもやもやがとれました。どうもありがとうございます!
お礼の方は、先着順と言うことでお許し下さい。

お礼日時:2001/11/23 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!