プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人には割れない。子供には割れる。
女には綺麗、男には汚い。
犬には見える。猫にはなかなか見えない。
車ならできるけど家では無理がある。
天気がいい日には現れることがある。
雨の日には見ることができない。
みんな触れたことがある。
どちらかというと理科室より職員室の方が住みやすい。
これなーんだ?

A 回答 (6件)

もう何度も質問されてますよ、



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=266966
    • good
    • 0

答えはないそうです。

やはりチェーンメールだそうです。

質問する前に検索するしてください。去年に入会されたのなら一時期流行ったこの質問見てますよね?それを知っていてなぜ質問するのですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/search.php3
    • good
    • 0

問題がちょっと違いますね。

というかこの問題だと答えは出ないと思います。
    • good
    • 0

答えは 「 声 」 だと聞いた事があります。

過去の質問でもこの答えは出てるかな?
    • good
    • 0

「なぞなぞ」で検索すればたくさん出てくるぞ。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256028
    • good
    • 0

 過去にも何度か同じような質問があります。

といっても、以前私も答えが何なのか悩みました。

 どうやらチェーンメールで送られていたようですね。

 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256028

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236879
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!