プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gactが、学生時代に家庭教師をしていたと言う噂を、聞いたのですが、ちょっと信じられない感じがするのですが、本当でしょうか。それと、彼の出身大学や、学部なんかもご存知の方いらっしゃたら、教えてください。

A 回答 (2件)

はい~^^良くご存知で~!!


ホントにやってましたよ、家庭教師。
大学も下の方がおっしゃってるように、京都大です。
ちなみに京都弁の女性に惹かれるとか・・・!!
    • good
    • 0

家庭教師の噂は聞きませんが、通っていた大学は


京都の京都学園大学と某webサイトでは書かれています。
これは有力かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!