プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにしか見られないのでよくわからないのですが
つやこととうこはどういう関係なのですか?
元夫(小野寺昭)の父親と愛人関係にあっただけですか?どういう理由でとうこを助ける関係になったのでしょう。それと、つやこが律を「りつ」と呼び捨てにするにはなにか関係があるからなのですか?

A 回答 (3件)

こちらをどうぞ。



参考URL:http://www.tokai-tv.com/kikenna/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。ここも見たんですけどね、私の知りたいことは書かれていなかったみたいだし、ストーリーをひとつずつ見るのは大変なのでここで教えていただけたら、と思いました

お礼日時:2005/06/22 15:14

こんばんは



私もたまたま今日危険な関係のホームページを見て、
同じことを思ったのでチョコチョコ見てみたんですが、
そこでわかったことだけ・・・

☆艶子は小野寺の父親の愛人だったが、それを柊子が小野寺の愛人だと
 勘違いして艶子を問い詰め、勘違いが和解してから仲良くなった。

☆艶子のフラワーショップと娼館をかねた店をリフォームをしていたのが律 で、(ここからは想像なんですが) 艶子の店を根城に、律は自分の建築 の客である、リフォームをする家の奥さんや娘を引き込んでいた。

ということだと思うんですけど・・・。私もあまり観れてないんです。
ゴメンナサイ。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とうことつやこが仲良くなったのはよくわかりました。
では律が客を引き込んでいたのはとうこがつやこと知り合う前なんですね

お礼日時:2005/06/23 16:33

艶子を夫の愛人だと勘違いして、問い詰めたりしていたが、その誤解が解けたあと、柊子は律とやり直そうと矢内家を出て待ち合わせ場所に行ったが、会えなかったので、ふらふらと艶子の店に行ってしまい、その後、艶子の店の二回で客をとるという生活をしていた。


律を呼び捨てにするのはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!