アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、大同生命のCMで平井堅さんの曲が流れてると知りました。その曲の題名を知りたいのですが知っていますか??

A 回答 (3件)

「ため息キップ」ですよ。


10月26日発売の「POP STAR」のカップリングとして収録されています。
    • good
    • 0

参考URLの平井堅オフィシャルサイトでは「書き下ろし未発表曲」となっています。



ただし、昨年のトヨタのCFソングだった「思いがかさなるその前に…」も、
CFでのオンエアが始まった時点では「書き下ろし未発表曲」でした。
オンエアが数ヶ月続いた後に曲名が発表され、CD化されました。
恐らく今回もそれと同じパターンだと思われます。

参考URL:http://www.kenhirai.net/
    • good
    • 0

書き下ろしで「曲名がまだない」とかって話です。


参考URLからCM見れますので、聞いてみてはどうですか。

参考URL:http://www.daido-life.co.jp/t_daido/cm/dear.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!