アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーチ、ワルツ、サンバ、スウィング、ボサノバなど、それぞれのジャンルの音楽には特徴的なリズムがあると思いますが、曲ではなくそれらのリズムのみのMIDIがアップされているサイトはないでしょうか。

エレクトーンやキーボードにに入っているリズムセクションの、MIDI版のようなものをイメージしています。

ご存じの方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

■MIDIで遊ぼう!!


http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1212/

左側メニュー>リズム ボサノバ・サンバ・シャッフル有り
フリーMIDIより、個人使用に限りDLも可


■hiromu page
http://www.drumlesson.cc/page.html

左側メニュー>リズムパターンの紹介 様々なリズムパターンが試聴のみ可


※電子メトロノームには、多種多様なリズムパターンが内蔵されていますよ
 (用途がわからなかったのでご参考まで)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1212/,http://www.drumlesson.cc/page.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。どうもありがとうございました。

ちなみに用途ですが、遠方のメル友にリズムパターンを確認して欲しかったので、こちらに投稿しました。

お礼日時:2005/06/28 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!