この人頭いいなと思ったエピソード

ドコモ ムーバD505iのメモリーステイックをパソコンでフォーマットしたら使用できなくなりました。
ムーバD505iで再フォーマットもできません。メモリーステイックエラーと表示されます。
パソコンでは内容を確認できますが、携帯では使用不可の状態です。
ドコモショップに相談しましたが、対応できないと言われました。何か方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

SONYのサイトです。


http://www.faq.sonydrive.jp/fQA.php?qid=25979
端子が汚れて接触不良を起こしてる可能性があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐにお返事したのですが、届いていなかったようです。メモリスティックは、使用できませんでしたので、新しいのを購入しました。今後、取り扱いには注意したいと思います。

お礼日時:2005/07/24 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!