アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の11月に結婚式を控える31歳の会社員です。

会場は芦屋の閑静な住宅街の中にあるいわゆるゲストハウスというところで、一軒家を貸し切って行います。

式場スタッフの方いわく、ウェルカムボードならぬウェルカムカーということが出来るらしく、それは玄関先に高級外車を飾り、列席の皆様をお迎えするといったものです。

で、スーパーカー世代末期の私としては、「是非赤いカウンタックを飾り、皆の度肝を抜きたい!」と思ったわけですが、いったいどこでどうやってレンタルすれば良いのか皆目わかりません。

挙式当日に飾りたいので、運転目的ではありません。
なんとも贅沢な話ですが、一生に一度のことなのでいいかなぁと思っています。

どなたか情報をお持ちでしたら、お店の名前や金額を教えて頂けないでしょうか?
(10万円/日くらいまでは覚悟しています)
どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

以前、無許可でレンタルをした、と問題になりましたが・・・



お問い合わせの内容から推測すると「レンタカー」でなく「展示品」でも良いと思いますので「芦屋のゲストハウスでカウンタックを展示しませんか?」と問い合わせてみては如何でしょう?

参考URL:http://www.artsports.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

flyingace53さん、はじめまして。

なるほど、そういう方法もありですね!
参考にさせて頂きます。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 01:03

本題とは関係ありませんが、


ランボルは名古屋ではありません。
浜松の佐鳴台という所にあります。
ここのオーナーは店で出している牛肉の
製品表示を偽って逮捕されました。
たしか二回目じゃなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-twingoさんはじめまして!

情報ありがとうございます。
どちらにしても焼肉屋さんが料金取って車を貸すということ自体どうなんでしょうね...。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/29 23:32

きっと、LP400・500とか5000QVを飾りたいのでしょう。


このモデルだと、オーナーを探すのだけでも大変です。
なので、正式のオーナーズクラブに問い合わせしてみては?

意外と、芦屋にオーナーがいるかもよ。

参考URL:http://www.jloc-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kei_sapさん、はじめまして。

そうです!LP500!...は無理でしょうからLP400を飾りたいと思っています。

たしかに芦屋近辺では実際に走っているのを数回目撃したことがあります。
オーナーズクラブに問い合わせるのは良い方法かと思いますが、個人様の所有物だと相当気を使ってしまいそうですね。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 01:24

下のサイトで名古屋の焼肉屋「ランボル」で乗せてくれるとか?!の情報あり。


http://www6.ocn.ne.jp/~g502/event/lambol.html

稀有な趣味をお持ちの質問者、takashi26さん!いちかばちで体当たりでお願いしてみたら!
ついでに、芦屋まで「運転させて!!」ともう一発、ね。

むかし、コブラのヌード(まるでエンジンに乗っかったようなホットロッド)に乗ったけど・・・
じぶんのことを見ているようで、気持ちワル~。
あ~、付き合ってらんない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Galaxi500さん、はじめまして。

早速調べてみたのですが、このランボルという焼肉屋さん、今はやっていないようですね。(オーナーさんが捕まったとか??)

どちらにしても、あの代物を名古屋から運転して帰る自信はちょっとないですね...。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!