プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VGA動画が撮れて、35mm換算で広角28mm(orもっと広角)のデジカメ探してます。

動画記録時間は連続5分以上出来るものがいいです(出来れば時間制限なしがいいです)。

調べた限りでは、DiMAGE A200がこれに当てはまりそうですが、もっとコンパクトなのってないでしょうか?

カードはどのタイプでもOKです。
(xDはちょっと・・・と思ってしまいますが、この条件が満たせれば我慢します)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ワイコンを併用することになりますが、キヤノンのPowerShot S2などいかがでしょうか。

12倍ズーム、手ぶれ補正、ステレオ音声、撮影中のズーム可能など、かなり動画撮影を重視したスペックとなっています。
広角28mmからのカメラは少ないですが、ワイコン使用OKなら他にも候補になる機種があるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワイコンなしで出来るやつってないでしょうか?

28mmに限定するとリコーとかニコンに見れますが、動画がわかりません。

動画主体であればビデオカムの方が良くありませんか?最近の物は小さいですよね。
    • 0