アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超初心者です、Hi8ビデオカメラで映した昔の画像をDVカメラを使ってDVテープにダビングって出来ますか?出来るのならその方法も教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

Hi8ビデオカメラ(またはそれを再生する機器)に映像と音声の出力端子があってDVカメラに映像と音声の入力端子があれば接続ケーブルでダビングできると思いますが機種を見てみない限り絶対的な自信はありません。



方法は接続ケーブルをつないでDVカメラの録画ボタンを押してHi8ビデオ側の再生ボタンを押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kasikoiahoさん早々の回答有難うございました。簡単に出来るんですね、ホッとしました。

お礼日時:2005/06/27 22:16

うちのキヤノンのは出来ますね。



Hi8のカメラの出力を、DVカメラの入力に
入れるだけです。


http://cweb.canon.jp/manual/dvcamera/pdf/ixydvm3 …

87ページです。
機種が違うと思いますが、こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makoさん有難うございました、なんか超簡単に出来そうですね、早速DVカメラを買ってきます。

お礼日時:2005/06/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!