アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江口洋介から連想される言葉、もしくは人は…?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

森高千里

    • good
    • 0

あんちゃん(一つ屋根の下より)

    • good
    • 0

「進藤先生」でしょうか。



あまりにも救命病棟の江口洋介がかっこよくはまり役だったので・・・

あとは「湘南爆走族」古くてすみません・・・
    • good
    • 0

里見先生 (浪速大学第一内科助教授)  白い巨塔

    • good
    • 0

手芸のえっちゃん

    • good
    • 0

鈴木保奈美です。



二人が付き合ってるとき旅行帰りかなにかで空港でカメラマンにくってかかった・・・という記事があり アンルイスと桑名正博とかぶったので
印象に残ってます。
    • good
    • 0

春日の局(大原麗子)に育てられる徳川家光



初々しい演技でした、唐沢寿明が稲葉・・・なんとか

マニアック過ぎだね。
    • good
    • 0

昔のCMで、



「ジョーどこ?」

っていうセリフです。
    • good
    • 0

愛は愛で♪


森高千里とエッチしてる人。
    • good
    • 0

ロン毛。

かなり昔ですが、男性の間で流行りましたよね...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がないので全ての方にお礼できなくて申し訳ないです。すみません。

えと回答どうもありがとうございました!
貴重なご意見として拝見させていただきました。

お礼日時:2005/06/29 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!