アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISOファイルを、普通にDVDプレイヤーでみたいのですが、方法が分かりません。ただ焼いたら出来ませんでした。

DVDプレイヤーで見るための書き込みができるフリーソフトありますか?

ご存知の方お願い致します。

A 回答 (5件)

isoはデータとしてではなくイメージファイルとして焼けばいいはずですが。



もしくは、Daemonなどでマウントする手も有りますよ。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …

この回答への補足

はい、そのデータとして焼くしか方法が分からないのです。

イメージとして焼くとはどうやってやるのですか?

何回も申し訳ございません。お願いいたします。m(__)m

補足日時:2005/06/28 13:56
    • good
    • 1

#1です。



お使いの焼きソフトがわかりませんが...

B'sでしたら、ISOをIMGにリネームして(しなくても良いかな?)左の「トラックの種類」にドラッグ&ドロップすれば良いですが。
お手持ちの焼きソフトのマニュアルを見て下さい。

そのISOはDVDのイメージファイルなんですよね?入手元に問い合わせてください。
    • good
    • 0

No2さんのDVD Decrypterが一番有名です。


インストールしたらtools→ISO→writeでISOを書き込めます。
    • good
    • 5

パソコンで焼く前に、DAEMONtoolsでマウントして焼くと観ることがきます。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理屈が分かり成功しました。

有難うございました。m(__)m

お礼日時:2005/06/28 15:28

DVD Decrypter


http://www.altech-ads.com/product/10001086.htm
でも出来ます。

インストールし、起動。
Mode → ISO → Writeを選択。
「Source」の欄にISOファイルをドロップ。
あとは左下の絵を押せば焼けます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!