プロが教えるわが家の防犯対策術!

 車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。

 たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)

 ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。

 どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。

A 回答 (3件)

No.1の回答にあるように、アメリカの女優・歌手のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が出演している、スバル・レガシーのCMでしょうか。



そのCMで使われている曲は、ジェニファー・ロペスが歌う「Ain't It Funny」という曲です。

No.81610 誰かレガシーのCMの歌の曲名と誰が歌ってるのか教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか。出演している人が歌ってたんですかぁ。あんなにキレイなのに歌も上手いなんて。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 02:33

http://www.3keys-legacy.com/info.html
↑ですね。今一番セクシーな女優といわれるジェニファー・ロペス(最近結婚したとか)なのですが、彼女は歌も歌っていて彼女のニュー・アルバム「J Lo」からの"Ain't It Funny"です。http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=984634
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7032176 …
順に元ネタ、日本盤、試聴(「J Lo」を選択してください)です。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7032176 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 かなりセクシーですよね。うらやましい限りのボディーです(>o<)サイトひらいてみますね。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 02:37

3keys LEGACY ならジェニファーロペスですが。



参考URL:http://www.3keys-legacy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 即答ありがとうございます。すっきりしました!!

お礼日時:2001/10/09 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!