推しミネラルウォーターはありますか?

Access2002を体験したいのですが、体験版など配布していないのでしょうか?
2002にこだわっている訳ではないので、Accessを一度触りたいのですが、
体験版とか配布は一切していないのでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ですが、ないと思います。


Accessを単品で購入するか、Office Pro
を購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
購入を検討してみたいと思います。

お礼日時:2005/06/30 12:08

学生さんなら、アカデミック版があり、1万4千円程度だったと思うので


2-3日のアルバイト料に当たる金額なので購入されてはどうですか。
日にち限定版など雑誌の付録などでも出ませんね。
安いほうだと思いますが、ある会社の講座はアクセス初級は5時間で約9千円と出ています。
これなら使えて、説明が受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米国でも探してみたのですが、demo版は全く配布していないようですね。
体験して良かったら買おうと思ったのですが、
全く体験出来ないまま買うのは少し気が引けますが、
安いソフトですし、購入を考えてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/30 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!