【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

磐越西線に詳しい方、いらっしゃいましたら、お願いします。
こちら(↓)のサイトで会津若松駅のライブ画像が見られるのですが、いま見たら、1番線と2番線の間の線路に、特急用車両が入線しています。

http://www.kanshin.jp/rojiura/index.php3?mode=ke …

いま磐越西線には特急用車両を使う列車はないと思うのですが、この電車は何なのでしょうか?

ついでにお聞きしたいのですが、画面手前側は行き止まりになっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

団体臨時列車です。



行き止まりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
団体臨時ですか。。。
手前側はやはり行き止まりなんですね。
ナットクしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 21:26

行き止まりかどうかよく分かりませんが、確かに583系の仙台車両センター所属の6両編成が、団体列車で会津若松に今日停泊しているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
583系、懐かしいです。
今また(0時過ぎ)ライブ画像を見てきましたが、やはり止まっていました。
今夜は会津若松に停泊ということですね。
ところで、お二人とも、どうして団体列車だとお分かりになったのでしょうか??

お礼日時:2005/06/30 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!