【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

短時間でいいところだけをみるとすれば、お勧めの動物はなんですか?

A 回答 (2件)

個人的にはあざらし館、これが最優先です。

ああいった形態の見せ方は特に他ではみれませんから。あざらしがいったりきたりする円柱の筒も、最上部うまく石とガラスが組み合わされてるなあと思いました。もぐもぐタイムならホッキョクグマが迫力あっていいです。
    • 0

絶対見ておくべし

ぺんぎん館 あざらし館 ほっきょくぐま館

もう少し時間があれば
 おらんうーたん舎(特にもぐもぐタイム推奨) もうじゅう館 さる山 (お子さま連れなら)こども牧場

あたりになるかとなるかと思います。

できれば、係員が動物にえさをやりながら解説してくれる「もぐもぐタイム」がおすすめですが、混雑が激しくて動物が十分みられそうになければ、あえて外してもいいでしょう。時間は動物園の入り口付近に掲示してあります。

ほっきょくぐま館のなかに、放飼場の真ん中に顔を出せるドームがありますが、何分も待つようならわざわざ並ぶ必要はないかと思います。

• 0