プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FrontPage2000でホームページを作ろうと思います。解説書を探しているのですが、初心者にもわかりやすい本はないでしょうか?あれば、本の題名、出版社、できれば値段も教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

解説書ではないので、本題からはずれてしまいますが・・・


先日業務で急遽HPを作りました(もっちろん初体験)
 いろいろ検索してみたところ、「解説書は初心者には
何から始めてよいかという一番単純なところを飛ばしている・・・」
などの先人のお言葉があり、本を待つ暇もなかったので
いくつかのサイトのHow Toだけで作成しましたが・・・
なかでも下のサイトはFrontPage2000でPC初心者に近かった
方がHPを立ち上げる過程が書かれており(もちろん現在
進行中)、「ここまでできたら、次はこれにチャレンジ」って
感じでとてもわかりやすかったです  
おかげで私も3日で完成! ぜひ覗いてみてください

参考URL:http://www.yin.or.jp/user/moriya99/atoz/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ上で解説書なるものがあれば、お金がかからないのでとてもいいです!思いつきませんでした。早速URLを参考にさせていただきました。只今プリント中です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/10 13:31

 FrontPage2000ですが、約2年前に発売されたソフトで XP(FrontPage2002)の発売にともない店頭で解説書を比較検討することが困難な状況です。



 参考までに、私の知り合いが使用していた本を紹介します。

 詳細は、下記のURLへ

PS. Yahoo!で検索すると、14冊 検索できました。
 
 

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30629212
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。URLを参考にさせていただきました。yahooでも検索していただいたということで、私も検索してみました。それをヒントにオークションには出てないものかと見たりもしてみました。自分ひとりでは思いつかなかったので、教えていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/10 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!