アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までソフィーナエモリエルのUVカットミルクを使っていました。
秋からの季節を考えて、乾燥対策用の下地を購入しようと思っています。
ファンデーションはプラウディアのパウダリーを使用しています。
この秋新しく出たプラウディアの下地(しっとりするタイプ)を
使っている方がいたら使い心地を教えてください。
プラウディア以外でオススメの化粧下時があったら教えてください。

A 回答 (3件)

プラウディアの下地は使っていませんが、私のおすすめは・・・

シュウウエムラの美容液、ですね~。
美容液だけど下地にも使えます。肌もしっとり!なおかつプルプルになっちゃいますね~!!ちょっとお値段は高いですけど、それ相応の効果はあると思います。いくらいいものでも、肌に合う合わないがあるとは思いますが。でも美容液だけじゃなく、他の化粧品もかなりいいと思う。
メイクアップの専門店ですから、店員さんに相談してみたらいいと思いますよっ。
    • 0

乾燥肌の方にお勧めなのですが、コーセーのコスメデコルテのシリーズの化粧下地はすごく良かったですよ。

私は超乾燥肌でファンケルでもリキッドより潤うクリームタイプのファンデーションを勧められるくらいでしたが、これは良かったです。薄付きで伸びもいいし色もカバー力のあるタイプとナチュラルなのとあるし、かなり良かったです。値段は確か¥4000位だったと思います。
    • 0

RMKなんかはどうでしょうか?私の読んでる雑誌ではすごい指示をうけてましたよ

• 0