プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'mail', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18とでました。
前にも、こんなことがあって、
サーバータイムアウトでしたっけ?
長くするやつ・・・五分ぐらいにしてあります・・。
アウトルックで、ケーブル回線を使用してます。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

やさしくなくてごめんなさい。


参考になれば。
世の中、そんなに甘くありません。

参考URL:http://mh.soc.or.jp/memo/mm0021.htm

この回答への補足

どうにか、なりました・・・。
容量が大きいメールを削除して、
どうにか、ことなき終えました・・・。
ありがとうございました。

補足日時:2005/07/03 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたら、18になっていたところが
今度は、エラー19になってしまいました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 16:13

メールアカウントと、パスワードをご確認ください。


受信トレイの画面で「ツール」→「アカウント」→「メール」画面を
開いて設定を見直してください。

※必ず半角で入力してください。

詳しくは下記URLを参照してください。

参考URL:http://net.joetsu.ne.jp/manual/email/error/confi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
設定をちゃんとみたら、
間違ってました。
そして、
容量の大きいメールだけを
どうにか、したかったのですが、
よくわからなかったので、結局その日に受信した
メールを消すことにしました・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 19:49

プロバイダーはどこですか?そこのHPに詳しく書いてあると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
どにか、解決できました。
もうちょっと勉強しようと思いました・・・。
本当にありがとうございました。

補足日時:2005/07/03 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダーは、jcomです。
つまり、ケーブル回線・・・ですが。

お礼日時:2005/07/03 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!