アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デヴィッド・モーガン、リッチー・サンボラ、ケニー・ランキンの曲を
探しています。実は大分前にスバル、レガシィのCMで使われた曲で
自分はそのメロディは知っていて、デヴィッド・モーガン
リッチー・サンボラ、ケニー・ランキン、3人の中の誰かの曲なのです。

デヴィッド・モーガンは『You light up my life 』

リッチー・サンボラは『The answer』

ケニー・ランキンは『A house of gold』

という曲がそれぞれ使われたのですが、探している曲は
とっても哀愁ただようメロディで、バラードでした。
この感じに合う曲ってどれでしょうか?

曲をご存知の方、宜しくお願いします。

それと、ショッキングブルーの『ビーナス』が入っている
CDを探しています。CDのタイトルをご存知の方
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLで確認してもらうのがよいと思うのですが、


リッチー・サンボラの『The Answer』
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801343233&c …

ケニー・ランキンの『A House Of Gold』
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801217227&c …

ただ、デヴィッド・モーガンは、アメリカではそれらしきCDが出ていません。
下記URLは国内盤のものですが、選曲も割とベタなものですし、日本企画のアルバムかもしれません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=613287

そうなると、この『You Light Up My Life』は、おそらくこのCDに入っている曲と同じものだと思います。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804520422&c …

ついでにショッキング・ブルーのCDですが、日本盤で出ている下記URLのものを始め、各種輸入盤でもBEST盤が出ており、入手可能です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=931050

ちなみにシングルも出ております。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=931060
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました。残念ながら3曲とも探していた曲では
ありませんでしたが、違うと言うことが判明してすっきりしています。
やはりCM曲はオンエア-している時に探さないと、難しいですね。

ショッキング・ブルーの情報もありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!