アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ雑誌に良く「攻略法1機種6万」とかありますけど 実際に購入した人いますか?確かなものなのでしょうか???

A 回答 (7件)

大抵はガセですが、値段が高い方が売れるそうです。

そして一度買った人は必ず、繰り返して購入するとのことです。でも獣王のコピー打法のように本物もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
やっぱり気楽に楽しむ程度のパチンコ遊びにします。

お礼日時:2005/07/04 18:45

 パチ屋の店長をしていますが、そういう情報は確かなものは殆どありませんが、年一回程度の割合で当たっています。

過去の例では、『獣王』『ゴールドX(XRではありません)』去年では『エキサイトラッシュ』等

 私も実際、情報を購入して店の閉店後に試打しますが
今まで一度も当たった事はありません。

 又ゴト行為(不正により出玉を獲得する)の情報等もありますが当然実行すると犯罪です。

 尚去年の半ばに人気機種の台で無茶苦茶出ている子がいまして、どうやって出したのか確認(脅し?)してみると攻略法で出したと白状しました。
 私には技術的に出来ないので、閉店後にその子に打ってもらうと出すわ出すわでビックリしました。それを見たときは怖かったですね。
 それを同じ業界の人に言いましたが信じてはもらえなかったですがやり方は内緒です。(北斗ではありません。)

 結論、攻略法1機種6万はNO3の方が言うように無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ ありがとうございます。
たまに カメラに向かって「お ね が い」 と、クチパクをすると
当たるような気がしますが・・・
そんな事はありませよね

お礼日時:2005/07/03 14:50

ああいう攻略会社は基本的には詐欺集団ですよ。


買ったけど使えないってなった時に、攻略会社を取り締まってくれって電話がメーカーにかなりいってるって話を聞きました。
内容的にはどうとでも取れる内容であったり、無理な方法が書かれていたりします。
ある手法で試してみて70回回して駄目なら隣の台に移って下さい みたいな事が書かれているそうですよ。70回も回していたら何台目かで当たりますよね。
    • good
    • 0

出版社もそういう会社の援助がないとやってけないんでしょうねぇ…orz


あとエロ系とか…


昔、獣王などの攻略法を友人から聞いて、結構もうかりましたが、そういうことがたまにあるからあの手の話に飛びつく人が絶えないんでしょうなぁ…orz
    • good
    • 0

例えば、その攻略法が「実際に通用するもの」だとします。


6万で購入するということは、当然、それ以上の見返りがあるわけです。
雑誌に掲載ということは、誰でも入手可能なので、それが本当ならば
みんなが購入しますので、店の経営が成り立たなくなり、パチンコ店自体が
無くなっているはずです。しかし、現実はパチンコ店は実在しています。

以上のことが、全てを物語っています。
本当に使えるものは、誰も他人には話しません。

私は、宝くじの「スクラッチ」の必勝法を知っていますが、誰にも話しません。
もし、発売元に知れたら、その必勝法ができないようにされてしまうからです。
    • good
    • 0

買って見たらいかがですかね



そのくらいで勝てるなら皆買って攻略すれば皆儲かる訳で・・・・・・・っては有り得ません


「攻略法1機種6万」
って大概出来もしない方法の内容です
使えこなせない貴方が悪いと言われて終わりですわ

・1発目下のチャカーにいれる
・次の玉をAへ入れる
・そして5初はずす
・再びAにいれ(Cが光った瞬間に)
・そして5初はずす
・再びAにいれCが光った瞬間に)
いれれはセット完了
でチャカーにいれるを当る

こんな感じですね

出来るわけ無いにので事実化どうか判りませんので敵もさるものですね

使えこなせない貴方が悪いと言われて終わりですわ

ちゃんちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ
たまあに 暇~な時に試しに買ってみようかって 
アホなこと考えてしまって やめて 考えてしまって やめて
おやおや ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/02 13:23

私は購入した事はありませんが、大抵がガセですよ。


よく買ったけど全然あたらんというのを聞きます。
私の友人も現在他の友人から攻略情報を教えてもらったとか行ってますが、
おそらくガセじゃないかなって思ってます。

けど、中には本当のものもあるみたいです。
しかしそれは良く雑誌とかに載っているようなものではなく、
何回転まわして何リーチをかけ、等簡単な手順でも全然ないみたいです。
一度見ましたが、できる範囲ですが計算やら入ってきて、難しかったです。

なので売ってる攻略法はガセがホトンドです。
やってみてできなくても売った側は対策が入ってしまったとかやり方が違うとか、
イロイロいえますから。
買わないことが懸命です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
なぜ出版社はあんなにいっぱい載せてるんでしょう?
購入した読者からクレームは無いのでしょうか

お礼日時:2005/07/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!