プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUNってデビューしてからもう2~3年経つと思いますが、一向にシングルやアルバムを発売しませんよね。DVDはこの間発売しましたが。

人気もあると思うのですが、この理由は何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

KAT-TUNはまだジャニーズJrで、正式に


デビューしていません。
デビューについては社長であるジャニー喜多川さんが決断することですが、
ジャニーさんは けっこう直感を信じて行動に移す
人みたいで、デビューのタイミングもジャニーさん
の直感次第って事ですね。
デビュー前にユニットを組んでるグループはCDデビューは遅い傾向にあります。
デビュー前からグループになっていたのは
少年隊
男闘呼組
キンキキッズ
がいますが、偶然にも 3組とも グループ結成
から4年後にCDデビューしています。
ジャニーさんがもし この法則にこだわってるので
あれば KAT-TUNはグループ結成してから
今年で3年なので、来年辺り 可能性があるかも
しれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり、全てはジャニーさんの決定にかかっているわけですね。ジャニーさんの権力は絶大ですからね。

kinkiもそういえばCDデビューは遅かったですね。

お礼日時:2005/07/03 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!