天使と悪魔選手権

コーンロウに挑戦したいと思ってるんですけど、色々分からない事があるので教えてください!!
(1)どれぐらいの期間もちますか?
(2)編んである部分をほどいたら、ウネウネになっちゃいますか?
(3)あんまり明るい髪色よりは暗い方が似合うと思います?

A 回答 (1件)

こんにちは◎


以前コーンロウにしてみたことがあります。

(1)通常2週間ほどだと思います。私の場合、極度の汗っかきのため1週間でかゆくなってほどいてしまいました。

(2)ほどいてしばらくはウネウネですが、次の日には直りました。

(3)うーん。個人的には暗い方がカッコいい気がします。やっぱ黒ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!