プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、渋谷の文化村通りで、「超高速回線あり」のインターネットカフェの看板を見ました。Book1stビルあたりだったと思います。
そのお店の情報を探しています。関連ホームページや、実際に行かれた方の情報など、なんでもいいので教えてください!

A 回答 (1件)

渋谷の老舗とも言えるのが「クリックオン」です。


BOOK1stの近くというか、東急本店近くです。
渋谷駅を背に東急本店を左に折れます。角に宝石店とかがあったと思います。ちょっとあやしいホテル街のほうに坂を上がる途中右側に「小池ビル」っていうのがあって、そこの5階です。エレベーターとか小さく一度階段を降りてから乗るようになっています。
店内は外見から想像もできないくらいきれいです。(笑)

参考URL:http://www.clickon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!