プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変重宝していたhttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/3 … ここのサイトが中身が先日から見れなくなってしまいました。大変わかりやすいページだったのでとても残念です。
どなたかミクロ経済学をわかりやすく解説したサイトをご存知の方はいませんか?
またなぜこういった風にみられなくなるのですか?
yahooなどで中のページのキーワードで検索するとこのように(http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …の下から2番目)ヒットはするのになぜ中身は見れないのですか?

A 回答 (1件)

>またなぜこういった風にみられなくなるのですか?



ウェブの構成を変えたり、管理者が削除したら
見えなくなります。

トップページがありますので、BBSかメールで聞いて
見ては?
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/3 …

>ヒットはするのになぜ中身は見れないのですか?
googleはリアルタイムに検索しているわけではなく、
日々、データベースにいろんなサイトをストックして
ストックしたものを検索しています。

サイトがなくなっても、すぐにデータベースからは
消えません。

なので検索で引っかかって、サイトが無いと言うことも
おこります。

>どなたかミクロ経済学をわかりやすく解説したサイトをご存知の方はいませんか?
http://202.209.129.179/~tanno/
教科書とあまり変わらないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2005/07/11 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!