プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性を好きになる時、性格や顔など様々な理由で好きになるとは思いますが、どんなに他が良くてもここだけは絶対に譲れないっていう異性に対して求めるポイントってありますか?

大まかに「顔が良い」「性格が良い」とかいう回答は遠慮して頂きたいです^^;

ちなみに私が異性に求める絶対譲れないポイントは、
ずばり「歯並び」です!

A 回答 (27件中21~27件)

究極のマイナス思考は厳しいです。

凄いポジティブが良いわけではないのですが・・・私自身がマイナス思考よりなので悪循環になりそうなので・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナス思考の人とその対極にある超ポジティブ人間のカップルを知っていますが上手くいってるようです。
自分に無いものを持ってる人には惹かれますよね。

有難うございました。

お礼日時:2005/07/06 00:56

「女々しくない」ってトコですね。


クヨクヨする事は人間ですから当然あります。が、いつまでもウジウジしてるのは嫌いなので。
まぁ、要するに「性格の相性」ですね。外見は気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女女しい男性はイヤですよね~。どういう所で女女しいと感じるかは人それぞれですけど喧嘩してしくしく泣かれた日には「何て女女しい奴」って思ってしまいました。

決断力の無い人もちょっと。。って思いません?
例えば簡単なところで、ご飯を食べに行く時、任せると店を中々決められないとかね。ちょっと違いました?

有難うございました。

お礼日時:2005/07/06 00:34

言葉遣いです。

日本語がちゃんと使えない人は論外ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語って難しいですね。普段何気に使ってる表現でも間違ってることありますもんね。
私は今まで「熱にうなされる」って言ってました(笑)

「っていうかぁ」「うぜぇ」ってのは論外ですよね。
内輪ではよく使ってる私です(汗)気をつけなければ。

有難うございました。

お礼日時:2005/07/06 00:13

大きな音・声を出さないで


わたしはビビりなの…

……屁は許す。ギリギリで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見かもしれませんが関西人の方々は声の大きい人が多いよーな気が。。マックでビビったことありました。
関西行ったらビビリまくるかもしれませんよ(笑)

屁は許すってことは音の出る屁ですよね。スカシも許せます?
有難うございました。

お礼日時:2005/07/06 00:09

経済力でっす(笑)これだけは絶対譲れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の亡者ですな(笑) 
ちなみに私は経済力や学歴は全く気になりませんね。 良くてもいいですがそれを鼻にかけている連中はさらに最悪ですな。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/06 00:05

「顔が良い」・「性格が良い」と「歯並び」の違いが分かりませんが、


わたしは「爪」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が良い・性格が良いってのは大まかすぎますよね。
少なくとも「歯並び」ってのは顔の中のあるパーツを指していますから大まかには入らないと思ってます(笑)

ベースコートややすりなんかでお手入れされた爪が好きですか?関係ないですがマジシャンの人って手がきれいな人多いですよね。
それとたま~に小指の爪だけ伸ばしてる人とかいますけどああいうのは即失格なんでしょうね^^ 私も嫌いですけど。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/06 00:03

経歴です!!(笑


できればスポーツとか
長くやって、がんばってきた人が好きです♪
むしろ、そんな人でないと好きになれません(笑
そういう人ばかりに目がいってしまうのです(笑

あと、手…ですね♪
男らしい!!ってかんじられるような手が好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経歴ですか。学歴なんかも気にするタイプですか?
スポーツやってる人は大歓迎^^ 何と言っても引き締まったボディにはそそられますなってそうことじゃないですよね。筋肉大好き人間なんで。

ほう「手」ですか。ピアニストのような長くて細い指した手が好みの人もいますけどその逆バージョンってことですね。ほどよいごつごつ感がたまらんって感じですね。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/05 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!