アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太った男ってやっぱり好かれないんでしょうか?(恋の対象にはならないの?)

A 回答 (17件中1~10件)

私はいわゆるデブ専です…

大柄な体格の男性ばかりを魅力的に感じます。身長もあって、体重も100~130kgぐらいあれば最高です。
理想はホンジャマカの石ちゃんですね。彼と結婚できた奥さんがとてもうらやましいです。
私にとって石ちゃんは世界一のイケメンです。福山雅治やキムタクなんかを見ても、少しもかっこよくなんて見えません。水嶋ヒロとか、男にすら見えないし…

私自身は153cmの40kgくらいで、小柄なほうだから尚更おっきぃ男性に魅力を感じるのかもしれません(´・ω・`)

でも身近に恰幅のよい方がなかなかいないので、悲しい限りです。
だから世の殿方は太ることなんて気にしないでもっとおっきくなってほしいです。
    • 0

太っている人が好きっていう人もいますよね☆

逆に、ガリガリの人が好きっていう人もいますよね☆

それに見た目がどんなにタイプでも、頭悪かったり、人の悪口やマイナスなことばっかり言う人だと一緒にいても楽しくないよね!

結局、見た目は第一印象で、その後は中身で決まる!

太ってるなんて関係ないです!

友達の結婚式に行くといろんな旦那さんがいるよ~!
    • 0

太り方によると思いますよ。

例えば柔道選手やアメフト選手のような人は多少太っていても引き締まっているので「デブ」とはいえませんよね。私としてはかなり好みです♪

が、たまに見かける不健康そうな太り方をしている人は顔も体型もぼてっとしていてしまりがありません。私にとってこういう太り方をしている人は明らかに対象外です。

実際、過去に付き合った人はまちまちでした。。
柔道選手(100kg!!)だったりキックボクシング選手(腹筋割れてた)だったり(^_^;)

外見もそうですが、肝心なのはやはり「健康かどうか」だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

健康には十分留意してダイエットに励みたいと思います。

やっぱり太っていると不健康ってイメージは大きいですよね。

ありがとうございました。

なにごともバランスではないでしょうか?? いくら顔がよくたって、性格が終わってたら歓迎されないですし。

デブだからイケないっていうことはないとおもいます。 
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの暖かいお答え本当に感謝しています。

他の人には負けない物をどんどん増やし、体重は減らしていきたいと思います。

私は身長175cm、体重100kg超ですがなにか?

ものごころついたころにはすでに「超健康優良児」と呼ばれ、小学校の5年生では肥満で毎月保健室に呼ばれ体重の変化を折れ線グラフに記録させられる、といった経験もしています。今日まで「痩せていた」という記憶がありません。

それでも、何度も失恋を繰り返しているうちに女性にはいろんなタイプがいる事がわかりました。すなわち、

・デブは絶対NG、あばら浮いてるくらいが良い(ガリ専)
・マッチョが大好き!胸がピクピク動くのにシビれる
・中肉中背までならOK
・小太り程度までは許せる
・でぶでもいい
・でぶが良い!(デブ専)

あなたが狙うのは当然「でぶでもいい」と「デブ専」のデブ許容派です。「デブ専」までいくと絶対的に少数ですが「でぶでもいい」の女性は思いの他人数多いですよ!
実際私はずっとデブですが、28歳から35歳まで本命4人、セフレ3人と交際し相手が居なかった時期なんてなかったですよ。最大で3股してましたし。

まとめれば
・デブでも常に清潔で身だしなみ、着こなしには気をつける
・自分の人間性(中身)に自信を持って堂々と口説く
・デブ許容派かそうでないかを早い段階で見抜く、だめなら直ぐに諦める
と言う点に気を配れば必ず彼女をGETできますって。
ちなみにデブ許容派は結構キレイでかわいい女性が多いです(経験上)。むしろとんでもないブサイクな女ほど男に求める条件厳しかったりしますから。なのでいくなら思い切って上物狙いで頑張ってみて!
    • 0
この回答へのお礼

私も同じような感じです。

人生捨てたもんじゃないですね。
この夏が今まで甘えていたつけを返して努力と根性で頑張っていきます。

まだこのページは閉めませんが必ず良い報告が出来るように頑張っていきます。

親切と素晴らしいお答え、本当にありがとうございました。

元おデブだった私なんで、敢えてキツイ事を書きますが・・・

恋愛対象でいたいのなら、痩せた方が(標準体型)お得です。

私も太っている時から彼氏はいたので
「太っている=恋愛出来ない」とは思いませんが、周りを見回しても太目の男性が好み!と言う女性は・・・少ないです。残念ながら。
正直私自身も太目男性は苦手です。彼にも出来れば太って欲しくないです。
恋愛の場合、内面重視と言いながら外見が好みで無いとそこで足切りされがちです。
特に第一印象が悪いと、出会いのチャンスがあっても活かしきれません。
折角の内面の良さを、それ以上知りたい!と思って貰えないのは、やはり損だと思うんです。
E-PS13さんも「恋の土俵」に上がりたいですよね?
体型を気にしているから、相談されてるんですよね?
それなら理屈抜きでダイエットを始めて下さい!
私も20キロ以上減量した結果、一目ぼれで告白される事が驚くほど増えましたよ。
こんなにモテるんならもっと早くにするんだった、と思う程です。(笑)
応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重な体験談ありがとうございました。

応援していただけている以上この夏頑張って、秋には最高の土俵に上がりたいです。
なるべく体重を落として報告出来たらいいなぁっと思ってます。
もちろん無理はしませんが我慢はしていきます。

本当にありがとうございました。

これは私自身の意見ですが太った男性は嫌いです。

もし中身が良くても、太っていたらだらしなく見えたり、暑苦しいです。
恋の対象なんて問題外です。
一人の意見として書かせてもらいましたが、少し言い方がきつくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきましてありがとうございました。

その人(太った人)次第でしょうね~

太ってることを理由に意固地になって
「どうせオレなんか・・・」
て思ってるような太ってる人は、太ってる人が好きな人からも好かれないでしょうし、
なんでも自信をもってやってる人(勘違いではなく何に対しても前向きな人)は、それなりに周りの人も見ているでしょうから、いずれその人を好きになる方も現れるでしょう。

身だしなみが整っていないような人は、論外ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

太っている分はその他でカバーして頑張っていきます。
もちろんダイエットも頑張っていきます。

どのくらい、太っている方なのでしょうか?太っているという意味では、お腹のまわりの肉付きが結構ある方もいれば個人差があるので検討がしにくいのですが、私個人の意見では大好きです。

自分がやせているので包容力がある方の方が逆に安心できますね。後、中身も重視しますね。外見でかっこいい方をみても正確ブスではちょっと嫌ですね。価値観の問題でもありますが。私の彼は、太ってはいませんが、お腹の周りにつきはじめています。見てもわかりますよ。かっこよくもないし、でも性格がいいので私は大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分と反対の体型を好む傾向があるんですかね?
これからはいろんな人に好かれるようになりたいです。

私もかなりの肥満体ですけど、恋愛経験もあるし今結婚しています

だけど、やっぱり対象に見られないことって多かったです

私の場合、体もでかいんですが声も大きいんで第一印象は大抵「怖い」なんですよ・・・
大きいと、迫力あるって見られがちで
実際はかなり気が小さいんですけど

でも、太っている事を気にしてうじうじするより、元気で自分をしっかり持っている人ってかっこいいです
だからダイエットも必要ですけど、同時に前向きな自分になれると結構いいんじゃないかって思いますよ

事実落ち込んでいる時期より、前向きなときのほうが男性と話す機会が多かったですね
私事ですけど、ダンナの前彼女に「デブ女に恋人とられた」って恨まれたり、実は男友達が私のこと好きだったとかありましたから
(ダンナは男友達の事実を、交際してしばらくしてから告白してきた。だけど、早い者勝ちって私も奪ったらしい・・・)
そういう時は、私自身が元気で前向きなときでしたよ

まあ恋愛より、その「怖い」って印象を克服すべく努力中です
ダンナに「他の男に持っていかれたらどうしよう」って思われたいし♪
    • 0
この回答へのお礼

とても元気付けられたお答えでした。
これから今までに無いくらい努力してこの夏を乗り切り素敵な秋を迎えたいと思います。

親身になってお答えいただきまして本当にありがとうございました。