dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れてさびしくなりました何で穴埋めすればいいでしょうか、飲食だと太るし身内だと恋愛対象になりそうで怖いです、なぜかというと別かれた後が友達としてやっていけそうな気がしないからです、どうすればいいでしょうか、本当にドタイプな人じゃないと恋愛はしないことに決めました。

A 回答 (5件)

人は離れた方が良いかもしれませんね


女友達と遊んでも男の話しかしないし寂しさを人で賄うと行き着くとこは異性な気がするので
男だと割り切ってやりまくるって手段とれますけど女の子はねぇ…この際¿本気でめちゃくちゃ女磨きに時間費やすとか例えば。ですよ芸能やタレント興味ないし疎いのでよく分かりませんけど広瀬すず越えてやる‼︎って意気でいろいろ勉強してメイクやファッションもクオリティ上げていけば抜くの簡単だと思いますよ
正味あの子そこまで可愛くないですしね男<僕からしたらですけど。口でかいし阿呆そうな顔してるので
女子にも男子にも評価される可愛いでは決してないと思います
ちょっと逸れましたけどせっかく女の子なんですから女の子にしかできないことをとことんやるべきじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、!ありがとうございます
様々な意見がありましたが、ベストアンサーは決まりました!
人とは離れたほうがいいですよね、、でもいい女友だちがいるのでほどほどで遊びに行こうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/15 20:03
    • good
    • 1

資格でも取ればどうですか?



美文字練習とかも良いですよね
一冊テキスト買って練習すればあんまりお金かからないし。


私なら切り絵にチャレンジするかな
作業系は暇つぶしになりますよ
    • good
    • 1

簡単です。

男を忘れるためには新しい男を見つけることです。ワンナイトはその時の辛さを忘れさせてくれます。女も男もwin-winでいいですよ
    • good
    • 1

太ればよいのでは?



恋愛がしたくなったら痩せれば良いだけですが、貴女の恋愛は依存になっているので続かないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!