アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロ以上で恋愛対象外になりますか?
私自身身長156で55キロあり太っています。1度食事制限をして筋トレをした時に45キロまでなったのですが、普段から食べる事が楽しみだったので食べれないストレスからまた戻ってしまいました。
ただ痩せている時は男性の見る目が違うなと感じました。太っていても好意を示してくれる人はいるのですが、やはり太っていると恋愛対象から外れるのでしょうか。

A 回答 (8件)

片道30㌔m以上

    • good
    • 0

選択される確率は減るでしょうね。


後、年齢と共に減ります。
男の場合容姿プラス、収入ですからね、女性の方が自分磨きして容姿高めるだけなのでまだ楽かと思いますよ。
    • good
    • 0

ぽっちゃり好きな人もいますし、見た目よりも性格を好きになってくれる人も絶対います!大事なのは見た目だけじゃないです!

    • good
    • 0

>やはり太っていると恋愛対象から外れるのでしょうか。


↑そういう男も多いとは思います。
特に若い男性だと多いかも?
でもぽっちゃり好きも意外と多いです。
歳を経るとストライクゾーンが広がっていく人も多いのでだんだん緩くなっていくと思います。
個人的には、
大まかにあえて数字にするなら目安としては
身長-100くらいまでですかね。
なので、156で55ならセーフです。
ただ、極端な話。60㎏でも70㎏でも見た目が太くなければOKなので数字は当てにならないかも。
    • good
    • 0

日本では太めだけど西洋では普通体型です。

どうしても日本人でないと嫌ですか?西洋人でもいいかな、と思いますか?日本の美容感覚は世界的に見て以上です。好みの人達がいる地域に移住するのは大ありです。私もしました。
    • good
    • 0

私だと50キロ切ったら対象外になりますね


しんちょ156なら65キロはあって欲しいです
色んな人居るんだよって話しですね
ついでに痩せる=モテる的バカ丸出しの思考の女が大嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せる事だけを考えるの辞めようと思います。

お礼日時:2022/07/19 01:19

50kg以下ならいい感じですね

    • good
    • 0

デブは見た目暑苦しく見えるしだらしなく見えるからアウトーwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのぐらいの程度が暑苦しく見えますか?

お礼日時:2022/07/19 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!