プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生。8ヶ月付き合った彼氏に振られました。直接会いたいと言いましたが、電話でと折れてくれなかったため電話でお別れになりました。本当は別れたくなかったけど、彼の理由を聞いてこれ以上苦しめたらダメかなと思い、あっさり承諾してしまいました。今ではとても後悔していて、彼と戻りたいと思っています。
この場合、私は振られた側になりますが復縁するためにはどうしたらいいでしょうか?今はLINEだけ繋がっている状態です。彼からは友達になろうと言われ、私もこのまま縁を切りたくなかったのでそうだねと言ってしまいましたがもう彼は私の事を恋愛対象として見ることはないのでしょうか?心に穴が空いていてこれから先ずっと辛いと思うと耐えられません。。彼に私を恋愛対象として見れなくなったのか聞きたかったけれど聞けませんでした。同じ状態で復縁した方など私にアドバイスを下さい。お願いします、、。

質問者からの補足コメント

  • 8ヶ月付き合っていて2日前に振られたということです。

      補足日時:2023/05/29 18:31

A 回答 (4件)

復縁するためにどうしたらいいかはすでに自分で答えているのでは?



>彼の理由を聞いてこれ以上苦しめたらダメかなと思い、

別れの理由は分かっているんだから、まずはそれを解消することからではないかな?
解消すれば彼を苦しめることもないし、復縁する『可能性』も生まれる。
でも解消する努力をしないで復縁したいと言ってるだけでは可能性はゼロ。
    • good
    • 0

貴女のだけでは無く最近の女性で多いのが恋愛では無く依存をする人が多いです。



常に自分の都合、欲、不満、不安ばかりを優先させ、相手の気持ちや思いを理解や思い遣れ無いタイプです。

8ヶ月もチャンスがあり出来ないなら難しいのでは?

彼は貴女の父親では無いので無償の愛は貰えません。

復縁したいとありますが貴女は何が変わり、どの様な彼の気持ちを理解したの?

もう、諦めて別の男性を探しては?
    • good
    • 0

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いです。

清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

    • good
    • 0

2〜3年の間完全に連絡を断つこと。

しっかり見た目も中身も磨いた上で再会しましょう。
一度も連絡を取らずに我慢した人は大抵復縁して今も付き合っています。結婚した人も数組います。
我慢できずにすぐに連絡しちゃう人でうまく行った人はいませんね。すぐに捨てられるか、セフレになって捨てられるかのパターンばかりです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!