アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、そろそろ旦那の誕生日でコムデギャルソンが大好きなので
そこのものをプレゼントしようと思っています。
一緒に連れて行ってもらった事はあるものの、私自身田舎から神奈川に
引っ越してきたので、どこがどこだったか、どこに入っていたのかも、あまり覚えていません(苦笑・・)
今は、神奈川で最近りの駅は「川崎駅」です。ここからだと、近いところでどこにあるか、
どなたか、教えていただけませんか?
誕生日がせまっているので、、お願いします。

A 回答 (1件)

川崎ではないですが、、、、横浜駅はどうですか?


横浜駅東口にある横浜そごうの5階メンズフロアに
コムデギャルソンが入っているはずです。
ご参考までにそごうのURLを貼っておきます。フロアの詳細が
見れますよ。

参考URL:https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
あさって、早速買いにいくつもりです^^

お礼日時:2005/07/26 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!