アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップ7.0をインストールしたいのですができません。

親のPCと弟のPCには普通にインストールできましたが、
なぜか私のPCでは、CD-ROMを入れても何も画面にでてきません。

PCの設定に何か問題があるのでしょうか。
ウイルスバスターの影響でしょうか。
ちなみにHPビルダー等は普通にインストールできました。

A 回答 (2件)

CDをいれると、autorunというプログラムが動くようになっています。

たぶん、エクスプローラーなどで、CDのところのアイコンを右クリックして、自動再生をすればインストールが始まると思います。
自動再生を有効にするには、コントロールパネルを開き、システムをクリックして、システムのプロパティを出します。デバイスマネージャのタブをくりっくして、CD-ROMの+のところをクリックして開きます。自分の使っている機種のドライブの名前[CD-ROM]をダブルクリックするか、プロパティをクリックすると[CD-ROM]のプロパティが出てきます。設定のタブをクリックして、オプションの挿入の自動通知にチェックをいれて閉じて再起動すれば、入れたときに起動するようになると思います。

[CD-ROM]はDVDのドライブの名前とか、です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
返信おそくなってすいません。

それ以前にここで聞かれる内容ではないですよ、

複数には違法ですから
    • 0