プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
新宿周辺で、「足の角質除去」ができるお店を探しています。
「丁寧」で「使う道具が清潔(きちんと消毒している)」なお店が良いのですが、ホームページ等で色々調べてみても、イマイチ分からなくて・・(> <)

そこで、実際にフットケアに行かれたことのある皆さまにご意見を頂ければと思います。

ちなみに、私自身は特に大きな足のトラブルはなく、ハイヒールで少し硬くなったりカサカサしている部分をケアして頂きたいです。

A 回答 (2件)

新宿のサザンテラス口から近いマンションの1室ですがFoot Stationというフットケア専門のお店があります。



個人サロンですが技術は高いと思います。
今まで行った中で一番満足できました。

マンションなのでちょっと解りにくく、不安もありましたがスタッフの方の対応もよく親切に教えてくださいました。男性スタッフと女性スタッフの方がいました。器具も歯医者さんみたいに使ってましたよ。

参考URL:http://www.foot-station.com
    • good
    • 1

私は、西新宿のドクターフットに行って、角質除去をやってもらったことがあります。

他のお店で、やったことがないので、比較は出来ないのですが、清潔な感じはしましたよ!

ここのお店の店長さんは、TVによく出てる人なので、それで知りました。初めは、狭い洗い場みたいなところで自分で足を洗うので、内心、大丈夫かなあ・・・?と思いましたが、施術はきちんとしてました!

足裏の表面程度のカサカサなら、1回でキレイになりますよ!でも、根っこがあるような、長年に渡って固くなってしまった箇所は、1回だけだと、表面のみキレイになる程度です。完全にキレイにするには、何回か通わないとダメみたいです。

それでも、私としては、満足のいく仕上がりでした。


隣の席では、リフレクソロジーを受けている方がいて、うらやましいなーと思ってみてました。角質除去は、治療って感じですので。

参考URL:http://www.dr-foot.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ドクターフットは、私もHPでチェックしてました。実際のお店も、清潔感がある所なんですね。とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/13 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!