アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。ここで聞いていいのかどうか?
・・・ここに入るときにユーザー名いれますが、自動でパスワード入っちゃうんですが、自分でそうセットしたんだっけと思っても、変更のしかたわかりません。
やっぱりパスワードを、誰かといても自分ひとりの時でも、その場で入力したいです。そういう再設定のしかた教えてください。

A 回答 (1件)

IEをお使いですか?


ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ→[オートコンプリート(U)]
で、「オートコンプリートの使用目的」という欄の「フォームのユーザー名およびパスワード(P)」のチェックをはずす。
これで自動で入ることはなくなるはずです。
もしIE以外のブラウザをお使いの場合は、また補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッケーでした。
いやあ、此処ってオールマイティーなサポートコミュ二ティーですね。
いつからあったのかしらないけど、早く知ってればよかった。
感謝です。

お礼日時:2001/10/13 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!