プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年くらい前に友達の家で読んで衝撃を受けたマンガ(作家さん)を探しています。

・私が読んだのは短編集。
・作者は女性。ずっと「高野文子」さんだと思っていたら違った! ので、お名前が似てるかもしれません。
・家族関係や母と娘の確執なんかがテーマのお話があった。
・ちょっと昔の人かも。
・小学館……? カムイ伝とかと同じ装丁だった気が……。

こんなんで分かる方いらっしゃるでしょうか。
よろしくお願いします!(>_<)

A 回答 (1件)

あくまでも参考程度なのですが・・・。



キーワードの
 ・短編集
 ・高野文子さんに似ている
 ・家族関係や母と娘の確執なんかがテーマのお話があった
などから
「山岸涼子」さん・「近藤ようこ」さんが思い浮かびました。

個人的には山岸さんのちょっとコミカルっぽいカットが、高野さんに似ていると思ったことがあります。

もう少しあらすじなどがわかると良いのですが、違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ! 近藤ようこさんです!
私が読んだのは、小学館の「心の迷宮」だったようです。
高野文子さんとはあんまり似てないですね……。
「高野」で探しても出ないはずです。
本トにありがとうございます!

お礼日時:2005/07/11 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!